2008-07-15

ビーンズカレー


カレーもカフェ風に盛りつけてみました&久々にカウンターテーブルでお食事。
「おかあさん、すごい!レストランみた〜い♪」と娘。
こんなに感激されるとは・・いやぁ、今までが手抜き過ぎだったんだよね。ごめんなさい・・。


大豆入りカレー(人参、ジャガイモ、玉葱)
ヒジキと干し椎茸入り切り干し大根
キャベツの塩揉み(生姜入り)
玉葱のスープ(はと麦、ABCマカロニ、生姜、切り干しの戻し汁入り)


なんだかものすごくお腹がいっぱいになってしまいました・・。
鶴の子大豆はやっぱり美味しいですねぇ!カレーだと勿体ない?かも。
いつもは絶対に食卓に上ってこないのに、珍しくにゃんぱらが・・。暑いからタイルのところに来たのかな。

0 件のコメント: