2008-07-22

Anthem アルトパート練習



今日のリハでやった新しい賛美。
なぽちゃんが、Youtubeにラニーさんの練習用動画があるよと教えてくれていたので、さっそくアクセス。

ひゃぁー、見てるとつられて自分までおもわず裏声になってしまう・・。
こりゃ気をつけないと、まずぃかも(汗
あー、テナーの練習の動画は全然違うぞ〜。カッコイイなぁー。
とはいえ、音がまだ十分にとれていなかった箇所の発見にもなり、やっぱり練習になります。

それにしても最後のAmenのとこがむづかしいッス(;。;)死にそう。
(しかし、この「Amen!」はとっても大切なのだ。御国の民としてAnthemの歌詞を噛み締め心から賛美を歌い捧げるんだものね♪)

トチューデ、クウキガナクナッタラ、マタ、イキヲトッテクダサイ

・・・・え?空気が?(←突っ込むな自分)

0 件のコメント: