2008-07-14

1 Corinthians 2; 1 Kings 15:1-32; Joel 2:12-32

旅行中はずっと「ホセア」・・。はぁー、刺されました(ーー;
マルコも終わって、帰宅後は列王に加えて1コリントとヨエルが始まりました。

1コリントが・・・イイ!(;。;)

パウロだって弱く恐れおののいていたんだよね。
「あなたがたの持つ信仰が、人間の知恵にささえられず、神の力にささえられるため・・」慰めと、ある面では自戒。そして続くのは「成人の間で、知恵をかたる」というところにも注目。成人の間ではだ。

「人の心はその人のうちにある霊のほかに誰が知っているか」・・ほんとだよね(;。;)
「同じように神の御心も」・・ああ、そうだ。そう!


「ところが、私たちには、キリストの心があるのです」(涙)


某件は信頼して委ねよう。某件は静かにして静かに黙っていよう。

0 件のコメント: