2008-06-11

Romans 15:14-33;1 Samuel 29-31;Psalms 71

roma5:19 しるしと不思議との力、聖霊の力によって、働かせて下さったことの外には、あえて何も語ろうとは思わない。こうして、わたしはエルサレムから始まり、巡りめぐってイルリコに至るまで、キリストの福音を満たしてきた。

1Sam30:23 しかしダビデは言った、「兄弟たちよ、主はわれわれを守って、攻めてきた軍隊をわれわれの手に渡された。その主が賜わったものを、あなたがたはそのようにしてはならない。

Ps71:9 わたしが年老いた時、わたしを見離さないでください。わたしが力衰えた時、わたしを見捨てないでください。
71:18 神よ、わたしが年老いて、しらがとなるとも、あなたの力をきたらんとするすべての代に/宣べ伝えるまで、わたしを見捨てないでください。


memo
夕べ、久しぶりに気になっていたお友達に思い切って電話。
いろいろ話したけれど、とにかく主に感謝。本当に神様は凄いよ・・ということを深く噛み締めさせて頂きました。

寝る前に娘は「聖書のお話をして」というので、ちょっと祈ってみてルツ記から話した。
ルツ記からは、女の子としての為にも、もちろんイエス様の系図や神様のご計画とか、いろいろ話す事が出来る。またまた、もえもえで、お祈りも入れて30分くらい話してしまった。やり過ぎだよね。汗

ルツの話をするとき、マイク・ファリス氏のお話を思い出さずにはいられない。

娘が、「昨日作ったA973のほーむぺーじみせて〜」と、うるさいのでこの辺りで・・。
A973というのは、娘のハンドルネームです。「えーきゅーなさん」と読むのですが不思議な名前ですよねぇ。
これにするというのです(ーー;どーいうんだろこの感性/汗

0 件のコメント: