2008-06-03

Evernoteってどうだろう



Evernoteとアドエスで情報脳を外に持つ | シゴトに美味しいスパイスさんのエントリーを読んで・・・。

うーん、これ(Evernote)、結構好きかも、なかなか面白そう!と、さっそく登録&招待待ち中。
アドエスにもWindows Mobile版をインストール。
レシートを撮影しておくってのものいいな(まぁ、品名が日本語だとダメなんだろうけれど)。

でも、アタシのMacではOSのバージョンが低すぎてダメみたいだな(;。;)
まぁ、webブラウザからログインすればいいし、アドエスでも使えればヨシ。
でも、今のところなんかシンクロしてないみたいなんだよねぇ。何か間違っているんだろうか・・。
特に画像関係をガガガーっとまとめup出来ることを期待&切望。

興味のある方は以下の記事↓も参照下さい。とても詳しいです。
・脳をバックアップしてくれるツール『EverNote』
・Evernoteで自分の脳を拡張する(プライベートベータご招待)

最高のオンラインメモツールとしてのEvernote

EverNote、ちょっといいかもよ。

0 件のコメント: