2008-06-27

Mark 8:22-9:1; 2 Samuel 20-21; Hosea 1:1-2:1

自分の十字架を負う。
自分のいのちを買い戻すために人はなにも差し出せないといっている。

次から次に・・のダビデ。

昔、年聖句にホセア1:2とかを示されたらどうするんだろう?なんて思ったことがありましたっけ(苦笑)。


memo
昨日は朝から頭痛。風邪のようで寒気も。夕には、酷い(全面部の)頭痛となり、ついにバッファ○○を飲む。
陽で閉めすぎたんだろうか。梅醤を飲んでも治らなかった。大根湯を飲めば良かったんだよねぇ。
今日もまだ痛くて、今度は左目の回りが痛いかな。

・・ということで、暫くPCはお休みしようと思います。&デボメモをblog公開っていうのも暫くお休みしようと思います。またシェアしたいときだけしようかなと(ってことも、今まで何度かしてますけどね)。
皆様のデボタイムの上に、主の祝福が豊かでありますように・・

では、また!

0 件のコメント: