2008-06-21

七号食:九日目

朝:玄米おにぎり1個、梅醤番茶(コーレン入り)
昼:玄米おにぎり1個半、焙煎はとむぎ、番茶、さくらんぼ1個
夜:玄米おにぎり半分、玄米餅1個、焙煎はと麦、梅醤番茶(コーレン入り)

咽が痛く、痰が絡む感じがするので梅醤番茶にコーレンを入れて飲む。
nananaたんから、素晴らしいさくらんぼ♪が送られてきて、誘惑に勝てずに1個食べちゃいました^^;
おいしかったのなんのって・・!これ、月曜日まで残っているだろうか・・激しく不安だ。

昼はちょっとイライラしてしまい、夫と口論(やや激し目)ぽくなってしまう。娘「おとうさんとおかあさん、さっきケンカしてたね」・・う、やば・・ごめんなさい。
昼過ぎから、オアシスのバーゲンへ。CS用品、キャンプや誕生会のプレゼントなどを仕入れる。

いよいよ、明日一日となりました。大きな脱線からは守られていて主に感謝。
七号食で辛いのは、水分コントロールかも。夏はできないね。
家人の皆様も、ご苦労様でした!(って、まだ終わってないっちゅうーの)
とにかく「小食」「未精製穀物中心」「番茶(梅醤含)」ってのはやっぱりイイと再実感!


家人のごはん
朝:ジャガイモと油揚げ小松菜のみそ汁、ごはん、納豆
昼:豆腐ハンバーグ、カラーピーマンの巣ごもり玉子、カイワレ、みそ汁同上、ごはん
夜:ざる蕎麦

体重41.2キロ、体脂肪率21%
小3,大1

0 件のコメント: