2008-06-18

七号食:六日目

朝食:梅醤番茶、玄米おにぎり一個
昼食:玄米おにぎり一個、番茶
夕食:玄米おにぎり一個、焙じ粒はと麦1/2カップ、番茶

祈祷会→川と滝のある公園で水遊び→お話会→買い物

朝は元気だったものの、帰宅後、娘をお風呂に入れて・・夕飯の支度・・朝も早かったからか流石に疲れました。
移動が多くて、水分補給が侭ならずやや頭痛、脱水症状気味かな。やばっ。
そして、そろそろ玄米、飽きて来ました・・。「焙じ粒はと麦(味付けは無し)」がおいしいこと!

明日で一週間かぁ。あと四日である。
状態的には、やっと「我慢」ってな感じに突入かも。

10日続けたら、復食の六号食を四日ってのはやめだなぁ。
来週中盤くらいには自然食レストランで、ベジ系のランチ(例えばここ)食べちゃうぞぉ〜!!!むんむん♪
といって、今、特に「アレが食べたーい!」ってな執着モノは不思議と無いのですねぇ。
強いて言えば玉葱と若布の入った自家製味噌のみそ汁が飲みたいかなぁ。
黒ごまペーストを塗ってお塩をパラッとかけたたPumpernickel:プンパーニッケル(ライ麦100%の黒パン)でもいいな。
まぁ、そんなとこです。


そうそう!娘の下の歯が抜けました・・。ビックリ!もう?早くないですか?年長ですぜ(って、確かお友達でも年中で抜けた子がいましたっけ)

体重:41.6キロ
体脂肪率:21.5%
小3,大1(少し)

0 件のコメント: