2008-06-17

前回のCS:フィギアと切り絵工作



切り絵(画像は見本)は、お人形と、傘などのパーツをプリント紙から沢山切り取って、皆に貼ってもらいました。なかなか好評で良かったぁ♪
フランネルボードのパネルシアター用のフィギアは、この裏に着なくなったTシャツ記事を貼っています。
やっぱり、アタシがキャラクターを描くと絵柄が古い感じがしちゃうよねぇ・・。もちっと研究せねば!
ああ、毎回ちゃんとこんなふうに画像を残しておけば良かった・・と公開。
もう、とにかく、これ(CS)の準備には時間も労力も注ぎまくっております(まぁ、娘も喜んでいるので出来るのですが)。楽しいんですよね。感謝です。

0 件のコメント: