2008-06-25

Mark 7:14-37; 2 Samuel 18; Daniel 11:21-45

Mark 7:15 すべて外から人の中にはいって、人をけがしうるものはない。かえって、人の中から出てくるものが、人をけがすのである。 16 〔聞く耳のある者は聞くがよい〕」。

2 Samuel 18:31 その時クシびとがきた。そしてそのクシびとは言った、「わが君、王が良いおとずれをお受けくださるよう。主はきょう、すべてあなたに敵して立った者どもの手から、あなたを救い出されたのです」。 32 王はクシびとに言った、「若者アブサロムは平安ですか」。

2 件のコメント:

forgive さんのコメント...

心から、心から
いいブログですね。
数あるクリスチャンブログを
徘徊しますが、鹿子さんのは
やはり私にとって、格別です。

私もこんなブログを書いていきたいと
切に願いますが、いや、FORGIVEにこだわっていくかぁと押し戻されています。

いつもいつもご無沙汰しています。
少し生活に余裕がでてきて
またまたまた、ネット生活を復活しています。

また、ちょこちょこ覗きにきますね。

足跡かねての声がけです。

谷川鹿子 さんのコメント...

お久しぶりです^^
覚えてお尋ねくださり、お声を掛けて頂き、本当に嬉しいです。

私は、「主よ。主よ」と言うばかりで多分に自分勝手なblogです(−−;

そんなものでもいいと思って下さるのは感謝です。でも、これも主の憐れみによるところなのでしょう(それも大感謝ですが)。

forgiveさんのこだわりは、主にあって素晴らしいと思いますよ。押し戻して下さる主の祝福が豊かでありますように^^