2008-06-05

Romans 11:1-24; 1 Samuel 20; Psalms 65

roma11:2神は、あらかじめ知っておられたその民を、捨てることはされなかった。
15 もし彼らの捨てられたことが世の和解となったとすれば、彼らの受けいれられることは、死人の中から生き返ることではないか。
26 こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、「救う者がシオンからきて、ヤコブから不信心を追い払うであろう。

1Sam20:6・・『ダビデはふるさとの町ベツレヘムへ急いで行くことを許してくださいと、しきりにわたしに求めました。そこで全家の年祭があるからです』

[ps65:14] 牧場は羊の群れを着、もろもろの谷は穀物をもっておおわれ、彼らは喜び呼ばわって共に歌う。(聖書は口語訳から引用)



memo
娘、咳が激しくなってきている。朝ご飯は食べたけれど、その後はずっとだっこ。今はごろんとしてぼーっとしている。もうちょっと様子を見て病院へ連れて行こう。
雨遊びがいけなかったかもなぁ。反省。
午前中に行きたいけれど、某さんの予約が入っている。

am9:00頃から咳もまったくしなくなり、機嫌良く遊んでおります。
「おいのりしたもんね♪」とのこと。
うむ。そ
娘よあなたの信仰が・・を地でいっているよなぁ。

0 件のコメント: