2008-06-08

Romans 13; 1 Samuel 25; Psalms 68

ps68:13 「もろもろの軍勢の王たちは/逃げ去り、逃げ去った」と。家にとどまる女たちは獲物を分ける

roma13:1すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。

4彼は、あなたに益を与えるための神の僕なのである。

9....そのほかに、どんな戒めがあっても、結局「自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ」というこの言葉に帰する。 10 愛は隣り人に害を加えることはない。だから、愛は律法を完成するものである。

momo

1 Samuel 25に関しては微妙。

結局、隣のマンションからの(多分、映画かな,寝室はベランダの関係で隣家の騒音を受けやすい)の音声がうるさくて、起きてきてそのまま、朝。
んー、理由は違うけれど2連続で細切れ睡眠というか、寝不足、今日は礼拝後に墓園だし・・参る。

とはいえ、早朝は清々しいな。

でも、ちょっと横になっておこう。
こういう時に娘の寝顔を見られるって言うのは・・、非常に嬉しい贈り物。
あの魅惑的なほっぺに、ついつい触ってしまって・・起こしたりしないようにしなくちゃ。

0 件のコメント: