2008-02-23

暫くアドエス更新のみになります

どうにもこうにも、iBookちゃんが立ち上がらなくなってしまったのです・涙
まぁ、アドエスを無線LANに繋いであるので、なんとかならないこともないのですが...やっぱりキーボードが小さくてかなり面倒。

ああ、通読箇所もログインしないとわからいし【出来ないことはないのですがメンドクサい】、ネット中心にしているとこういうとき困りますよね。反省。

、こういうのは神様が休みなさいといっているのかもしれません。
あ、通読ではなくネットのことですが。
休んでがっかりする方もおられないでしょうし、ちょっと休むのも良いかもしれんね。

というわけで、更新がなくても元気ですので御心配なく。

あぁ、せっかく久し振りに、全粒粉とオーガニックレーズンのヨーグルトブレッドを焼いているのに〜!ま、そのくらいは更新できるか・汗

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マックのノートPCは、私の知り合いも、ぶっ壊れた報告を聞いたことがあるので、、私もくれぐれも気をつけたいと思っています。

主の平安がありますように。

Unknown さんのコメント...

あ、ありがとうございます^^お陰様で、平安です♪
いやぁ、私のはもう限界でしょうかねぇー。

Skypeを入れると、なんとなく調子が悪くなるような・・。

もう一つ、もう少し古い型のiBookも持っていて(そっちは安定しているので)、それをまた引っ張り出そうと思います。