2008-12-12

Blogger に「リアクション」機能が追加できるらしいのだけれど・・

何回設定しても反映されないなぁー。(何故?)
しかもテンプレ、デフォなんですが・・。

クリボウの Blogger Tips: Blogger に「リアクション」機能が追加

自分で書き換えるやり方を試そうか・・。でもそれほど欲しい機能でもないし、また戻すのが面倒な気も・・なんて思っていましたが、以下の方法で出来ました。

追記:HTMLを書き換えるところに移動して、もともとデフォなんですが、もう一度デフォに戻す作業をしてみたら表示されました。(でも表示させてみると、以外とうるさいような気もしますね)



さぁ、次はfaviconを表示させるのだぁ〜っ。

0 件のコメント: