2018-03-26

受難週の黙想とmanuka honeyと摘み草ブレンドティー

オヤブンから、受難週の黙想を頂き、昨日(棕櫚の聖日)から、ともに歩ませていただいている。

26(月)みなを招きなさい
だから大通りに言って、出会った人をみな披露宴に招きなさい(マタイ22:9
 イエスさま、私もまた、招かれて披露宴にやってまいりました。私のような者をあなたは招いてくださいました。披露宴の準備はすべて整っているのに、招かれたこともない人たち、聞いたこともない人たちがたくさんいることを私は知っています。 神の祝宴に招くことがどれほど大切なのか、知ってか知らずか、招くこともせず、ただ披露宴で自分だけが恵みにあずかっている愚かな私を憐れんでください。 私にもチャンスをください。私を遣わして、あなたの招きを語り、あなたの招きに応じる人を、小心者の私に備えて、招くことの喜びを教えてください。



ほぼ日のストアで購入したtumikusa blend tea Yuzu

マヌカハニー MGO550+ 250g 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07B3V4BSH/ref=cm_sw_r_cp_api_KjcUAbAMZRDK1

受難週だからか、なんとなく摘み草が罪を思い出させる。

今年も、キッチンハーブ🌿の寄せ植えをしよう。庭から朝摘むハーブでお茶しよう。

朝。朝、罪を摘むことを意識させていただけますように








0 件のコメント: