2008-02-19

PoMoも使っています:アドエス

ついでにこれも記録。複数のお財布個別に管理できる金銭管理ソフト。

  • 配布先 :xi-cholo Lab.さん URL

私が入れているものはどれも、今更、私が書くまでもなくメジャーなものばかりですけどね/まぁ、メモということで(^^;
PoMoFreeは買い物をしてすぐにつけられるし、データを集計するソフトもあるし、空き時間にちょちょっと家計簿管理出来るので便利です。

でも、やっぱりpalmz22で使っていたpalmwereのEiCashみたいなのが理想だなぁ。
テンキーが画面に出てきて、それをパパッとタップしてスイスイ入力したいのよ>金額


pomoの使用法、感想などは以下でもどうぞ

0 件のコメント: