2008-02-18

Skype Church:Skype Me♪

*注:現在、skypeはインストールしておりません。

また懲りずに(笑)、ちょっと時間が出来たので、今から一時間くらいskype me!にしてみます。

聖書を読んで賛美し、お祈りしたい方はどうぞ^^
まずはチャットで声をかけてくださいまし〜♪

聖書を読んだ事の無い方、教会に行った事が無い方、遠慮せずどうぞ!

賛美は「鹿のように」
http://promises.cool.ne.jp/Deer.html
夜だし、声をだして歌うのはちょと・・という場合は詩編42編を共に読みましょう。
http://www.bbbible.com/bbb//bbbps421.html

ヨハネの福音書1章を全部か途中(18節)まで一緒に読み、お分ちをしてお祈りしたいと思います。
聖書がお手元に無い方は下記を参照ください。
http://www.bbbible.com/bbb//bbbjn01a.html


聖書は基本的に新改訳を読むつもりですが、新共同や口語、文語が良い場合はそれでも結構です。

簡単な「自己紹介、賛美、祈り、聖書(御言葉)、祈り」で閉じたいと思います。
sikako_tanigawa

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

KOHYAさん
お忙しい中、メッセージ、ありがとうございました!

では、今夜はコレでオフラインです。

みなさん、よろしければ、次回よろしくお願い致します^^

匿名 さんのコメント...

これ、今もやっておられるのですか?
どんな感じなのでしょうか。
あ、さっきの匿名(CSのコメント)と同じ者です。
今からメールしますね。

Unknown さんのコメント...

メール、読みました^^
ありがとうございます。
スカイプは、私の環境だとちょっと不安定なので、今はやっていないんです。
このタグも外しておいた方がいいですね。ごめんなさい。
もし、mixiをやっておられるなら、KOHYAさんが「スカイプチャーチ」のコミュを管理なさっているので、どうぞお気軽にのぞいて見てくださいね!