2008-02-03

dm

Luke 24:1-12
かくて誡命に遵ひて、安息日を休みたり。一週の初の日、朝まだき、女たち備へたる香料を携へて墓にゆく。
・・・彼は此處に在さず、甦へり給へり。尚ガリラヤに居給へるとき、如何に語り給ひしかを憶ひ出でよ。
Genesis 43
43:9 あの子のことはわたしが保障します。その責任をわたしに負わせてください。もしも、あの子をお父さんのもとに連れ帰らず、無事な姿をお目にかけられないようなことにでもなれば、わたしがあなたに対して生涯その罪を負い続けます。
Psalms 34
34:9 味わい、見よ、主の恵み深さを。いかに幸いなことか、御もとに身を寄せる人は。
34:23 主はその僕の魂を贖ってくださる。主を避けどころとする人は/罪に定められることがない。

0 件のコメント: