2008-02-21

新約聖書あるじゃん!:電子ブック等々

新約聖書:日本聖書協会ー電子書籍:eBookJapan総合目録

前後(各)525円です。旧約も出して欲しい〜!

ああ、Macだと立ち読みも出来ないんだ&もちろん買っても読めない。チェックしてないはずです。
しかし、さすが、聖書協会!こういうところ早いんですよねぇ、こういうのも「伝道」だもんなぁ。
でも、どうして聖書協会サイトでは販売していないんだろう?

Jnetばいぶるってのも出してますしねー。いいなぁー、これ。
これなんか1050円ですよ!安い!それにベクターからもDLできるんです!
Macだと使えませんけれどね・・クスン


「Jnetばいぶる」アドエスでも使えるようにならないかなぁー。

ああ、聖書協会のサイトをうろうろしていたら、こんなのも見つけちゃった・・。

カシオ電子辞書用新共同訳聖書(PDFファイルです)

でも電子辞書はいらないしなぁ。


刊行会も頑張って欲しいなぁ。祈ろう。



0 件のコメント: