2008-02-19

アドエスにSkype for Windows Mobile インストール

アドエスを無線LANでも使えるようにしたので試しにちょっと入れてみました。
私はマカー(笑)なので、直接、.cabファイルをDL。
心配したほどではありませんでしたが、やや通話は切れがちかな。
Mobile版は会議通話ができないみたいですね。関係ないですがテスト通話は日本語(男性)。
まだ、我が家の中で娘とテストコールしたのみですが、コール音にびっくり(笑)それと、アドエス側から聞こえる音声は小さいですね。これはskypeしながらは調節出来ないのかなぁ。そして何故かばりばりにエコーがかかっていました(同屋内同士だから?)。ちょっと模索中。
あ、today画面でskypeのon-offが出来るんですね、ふーん。

0 件のコメント: