2010-10-16

聖書(BIBLE mini)カバーを制作

カバーのいいアイディアがなかなか浮かばず、布テープを直貼り(!)なんて、厳格な信仰の先達からはもしかすると白い目でみられるやもしらん・・という状態だった我がBIBLE mini

こんな感じのカバーにしようと、思ったのですが↓・・・(おされ・だしょ?)
何故か出来上がってみると↓こんな感じに・・・
こんなふうにぱらりと開きます(ジャッキーくまの学校ウッドモチーフが留め具)
くるりんちょ・・これは後ろ姿
ぱらりんちょと開くとこんな感じです(いやん・・なんか汚れてるし・大汗)

2週くらい前の土曜日にやっと制作しました。

例の如く、えいやっと一晩でのやっつけ仕事・・汗。ミシンが壊れているので、久しぶりの針仕事でしたが、テント職人だったパウロを思いつつ(?)楽しく制作。
まぁ、パウロ様は「やっつけ仕事」なんてなさらなかったとは思いますのでございますが・・。

2 件のコメント:

nanana さんのコメント...

こんにちは!
ご無沙汰すぎてどうしようかと思ってます。

えーっと・・・お元気でしょうか?
私はまぁまぁ元気でやってます。

メールをしたいのですが、どうやっても戻ってきてしまい、ここも見れなくなってました。
ついでに携帯は水没させてしまって移してないデータが破損してしまい・・・

見覚えのある聖書カバー!と思いきやそれは頂いた私の聖歌本カバーでした(笑)

いつも祈っています。
ここが見れるようになってよかった~

谷川鹿子:psalm42 さんのコメント...

わぁー!nananaさん、コメントありがとうございます。
blogも開けたり閉めたりの繰り返しですみません〜(ーー;
それなのに覚えて下さり、ご訪問いただけて嬉しく思います&いつもお祈りしていてくださっているなんて・・感涙&大感謝でございます(;。;)

ああ、この生地で聖歌のカバーを作りましたっけね〜
懐かしいですー
私も賛美歌ボロボロなので、カバーを作らねば・・と思いつつ・・礼拝ではパワポで映し出して頂けるので、すっかりしまい込んでしまっております・汗

gogoの方へメールしますね^^