2009-02-05

ありがとう!「Evernote」:Google Notebookのインポートに対応

大好きなGoogleNotebook...開発が終了し、Googleドキュメントにデータを移していたけれど・・ちと不満(Gドキュ自体は好きなのよ)。

もっといいインポート先は無いもんかと検索していたら、ネタフルさんのエントリー:「Evernote」Google Notebookのインポートに対応を発見!
『われわれは、Google Notebookが開発終了するというニュースを聞き、
すぐにインポートツールの開発に着手した』

をを!目の付けどころがイイー!
そっかぁー!Evernoteっていう手があったね!
Evernoteにデータを移せたら便利じゃん・・と、やってみたら「こりゃかなぁ〜っりイイ感じ!」
よし!他のノートも移しておこぅーっと^^b

ありがとう!Evernote!
そしてありがとう!ネタフルさん!(感涙)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お役に立てて良かったです!

Unknown さんのコメント...

え?わ!ネタフルのkogure さん・・・ご本人なんですねー!ひゃぁー、大感激です。
今回に限らず、かなり助けられています、ありがとうございま〜す^^

匿名 さんのコメント...

ウインドウズのモバイル用のアプリがアドエスに対応してるかよくわからないですが、Macとの相性も最高ですよ。Webの情報から、写メから、なんでもアップできますからね。買い物のレシートをとりあえず、全部写メでEvernoteに送っておいて、家計簿をつけ終わったら削除するとか、気に入った聖句を写メして、コメントをつけてアップしておくとか、使い方は無限の可能性があります。

Unknown さんのコメント...

あ、アドエス対応してます、してます^^
アドエスにはwinモバ版入れていたんですよ〜
そうなんです>レシート!
私も、まず最初に考えたのがレシートを写して管理ってな事でしたー!なにせ主婦なので^^;
結局、違う事にばっかり使っていますが、メモしまくって、画像からでも単語を検索できるって凄いですよね♪