2008-03-03

神のこころにかなう妻


どーも。
HSerバッシングされまくりのしかちゃんです(涙)
今日も聖書を読みつつ、通読箇所に関係なくヘブル10:36ばかりが頭を駆けめぐる始末。・・・しかも揺らいでるのよん(−−;

先週、るるぅ〜♪っと待ちに待ったステキなお交わりがあり、そこでのあるお話で神様のお働きにも大変、感動して帰ってみると「神のこころにかなう妻ー
結婚における大切な12の課題ー」(エリザベス・ジョージ著)が届いていました。

をを!・・こりわ主のタイミングに違いない〜!と、読む読む読む読む読む読む読む読む

こんなへなちょこクリ道まっしぐら&刈り取りのクリ歴ばかりなアタシがいうのも恥ずかしいのですけれど、やっぱり憧れなのよ・・箴言31章の妻って(^^;

この書籍、「神のみこころにかなった女性や妻でいるなんて難しそう?でも、心配はいりません」とあるけれど・・・中身はかな〜り・・ってか、チョーーー厳しいッス!

書いてあることの大体は、既に一度くらいは、なんたらカンファレンスとか他の書籍やNL等で知っている内容(あ、しかちゃんって年だけはとっているので)でしたが、それらのコアな部分を集め&主にあって妥協無しのキビシサ・・という感じ。
・・まぁ、そこがいいっちゃ良い&激しくAmen!なんですが。


しかちゃん、今、バッシングされちうなんで、orzなのね。

著者は鬱(気味?)だったこともあるらしいけれど・・、「ええ?本当なのぉ?えりざべすぅ〜」って感じ。


ああー、アタシ、吟味されてるんだろうなぁー。
んだよ。しかちゃん。んだんだ。
ローマ5:3,4なりね!
もう、こういう文体で書かないとやってられないにょら。


お鹿は生涯未完成っす(;。;)

0 件のコメント: