2009-03-18

Spiritual Fitness

うぅーん、このマグネットは私にということだろうなぁ・・。
うぅーん、考えさせられました(感謝)

聖書を読んで、祈って寝ようっと!

おやすみまさいましー!

8 件のコメント:

はちこ さんのコメント...

実は私も同じのを持っていて、冷蔵庫にくっつけているのです! 二つあったから…というのもアレなんですが。(^^;

谷川鹿子 さんのコメント...

十字架を背負うって感じじゃなくて、バーベルにしちゃうってうのが、なんとも(米らしい?)凄い・・と思いました^^;

はちこ さんのコメント...

確かに…(^^;<十字架をバーベルに。
あんまり考えてないなって図案ですね。
捨てちゃってもいいですよ!

谷川鹿子 さんのコメント...

大切なお友達に頂いたものですし、"Spiritual Fitness"は大事な事ですし、捨てられませんよぉ〜ん(^ー^)それになんともユーモラスで愛着が湧いてきていま〜す♫

谷川馬夫 さんのコメント...

実はこれを見て、この図案を作った人のウィットに富んだ頭の柔らかさに感心しました。”クリスチャン、侮り難し”ですね。

匿名 さんのコメント...

馬夫さんって…?

オットさん? 

これね、うちの教会でSpiritual Fitnessというテーマでメッセージがあったとき、教会で配られたものなんです。(それでうちにも二つあった…)デザインしたのはうちの教会のスタッフのようです。

うちの教会、礼拝メッセージに関連した面白いグッズをよくつくって、配ってるんです。(笑)

また面白いのがあったら、いくつかためておいて、まとめて送りますね!

はちこ さんのコメント...

あれ、名前を入れ忘れました。
アタクシです。

はちこ。

谷川鹿子 さんのコメント...

そうです。馬夫はオットで「うましか夫婦」ということなのだそうで・・ございます(^^;

礼拝メッセージに関連したグッズを配るって面白いですねぇ!

いやぁ、それとこれ、実はG1ミニストリー関連のデザインにも似ているなぁと思い、いろいろ思い出してしまいました。
(どうしていらっしゃるのでしょうか・・)