2008-03-29

アドエス:アップデート


3/19にアップデートできるっていうのは知っていたのですが、なんだかんだでやっと今頃アップデートと相成りました。

なんか評判がイマイチ(ってか、悪い?)みたいですが・・。わたしはActiveSyncしないので、大丈夫かな・・と。

新機能の中ではとにかく、Today画面に手書きメモができるってのが魅力ですよね!(以前、どなたかがこんなふうにカスタマイズしている様子をweb上で見かけたのですが、それを再度、探し出すことができなくて指をくわえていたのでした)

で、このメモ画面がすぐに出てくるお陰で、音声メモもすぐに出来るようになりました!
これまた感激。便利ですよぉ(マジ)。
今のところ動作も安定していて、私は満足しておりますです。

0 件のコメント: