2008-03-27

「「EhonNavi:絵本ナビ」に聖書協会のバナーを発見♪


blogで絵本のリンクを張るとき、簡単な本の内容紹介や他の方の感想も見て頂きたくて利用させていただいているEhonNavi:絵本ナビ

トップページの左側に、聖書協会の「みんなの聖書絵本シリーズ」のバナーを発見!

ああ、いつも思うんだけれど、こういうところって、聖書協会の偉いところだよなぁー。(・・って営業してるのかどうか実際のところは知りませんが・・汗・)

嬉しいなぁ。
&私自身も「ことば社」の絵本が多かったけれど、ちょっと聖書協会の絵本もチェックだわ!なんて思わせられましたです。はい。
このシリーズ、毎月、発売なんだねー。毎月1000円、年間購読で9800円かぁ。3年前なら迷わず買ったかも知れないけれど、もう、聖書を自分でも読み出したからなぁ。まぁ、まだ絵本は大好きが続くんだろうけれど。
あ、よく見ると大人も楽しめそうだね。うーん。

音声版は久米小百合(久保田 早紀さん)さんが朗読してるみたいですね。

0 件のコメント: