2008-03-04

元気だ

確かに、エリザベスの本は厳しかったが、聖書をさらっと読むとイエスさまだって厳しいことは沢山おっしゃっている・・「萌える(?)ゲヘナで泣いて歯ぎしり」とかね(^^;パウロの書いていることだって、ちょー厳しいのさ。

アタシは圧倒的な主の愛を体験してるんだよね。
そう、そうなんだ。

さて、今日はコンサートの託児。時間が長いからガンバなのである。弁当制作、弁当制作っとねー。


Matthew 10:1-25; Leviticus 7-8; Proverbs 22
あなたがたは、ただで受けたのだから、ただで与えなさい。

箴言22:2 富める者と貧しい者とは共に世におる、すべてこれを造られたのは主である(口語)
アーメン!自分の見方なんて所詮偏っているんだし、人を羨むな。

以下、レビ8:1-9の引照から

ヘブル10:22 心はすすがれて良心のとがめを去り、からだは清い水で洗われ、まごころをもって信仰の確信に満たされつつ、みまえに近づこうではないか。

コリント6:11 あなたがたの中には、以前はそんな人もいた。しかし、あなたがたは、主イエス・キリストの名によって、またわたしたちの神の霊によって、洗われ、きよめられ、義とされたのである。

エペソ5:26 キリストがそうなさったのは、水で洗うことにより、言葉によって、教会をきよめて聖なるものとするためであり、(口語)

主よ、感謝します!

0 件のコメント: