2008-03-30

素敵!Rowan& Liberty :Kit@ロッタ


ローワン・イエガー恵比寿さんとこのオリジナルみたいなんですが、この子ども様OPのキット(英ローワンの Cotton glace とリバティプリントの生地で作るワンピースのキットです)ってば、むっちゃ好み&このリバティーがまた渋可愛いのぉ〜!是非クリックして各色のコンビネーションの妙をご覧下さいマシ!
ああ、もうどれも良くって、決められません(;。;)贅沢な悩みだわ。
同生地のくるみボタン2個とサプライズプレゼント付きっていうのもそそりますね♪

2才様ならなんと2000円台ですよ>奥様!
くやしぃーなぁー、もっと前に知っていたら、ぜーったい編&縫っていたのに(;。;)
でも3〜7歳用だって、3000円台なのだ(ふふふ)。
娘よ、まっててね〜!かぁちゃん、頑張るじょぉ!

店舗に行ってこようかなぁー。なんか靴下編みのレクチャーもあるっぽいんですよねぇ。

靴下が編みたいっていう思いは、実はエリザベス・エリオットの書籍を読んでから与えられたのでした(^^;それもなんといいますか、不思議なんですがエリザベス自身は編み物は得意じゃなかった様なのです・・、しかし書籍には大学時代(神学校?)の同僚達が孤児院などにせっせと編んで送っていたっていう一文があって、それが個人的に妙にひっかっかっていまして・・。
神様は何か備えていて下さるような気がして、余計に編み物熱が上がっているみたい。
でもま、とにかく今はまだまだ・・の段階ですから、技術の向上に燃え!あるのみ。

0 件のコメント: