2008-08-21

スペシャルリレーフェローシップに行って来ました!

昨日は、祈祷会、会堂清掃、お話会、そしてゴスペルのフェロシップと大忙しな一日でした^^
WSって、ホント久しぶり〜♪
まぁ、ちびまるがいるとそうだよね。今回は子連れの方々も多くて、「ああ、こういうのが増えているって言う事は、ゴスペルが確実に広まってきているんだなぁ」なんて嬉しくも思いました。
それと、ママさんのディレクターさんが献身的に働いてくれているからなんだよね(;。;)感涙
私の所属クワイヤも、ママさんクワイヤで、その名もズバリ「マムズクワイヤ」^^
あ!すみません、間違えました! Mam's Praiseです!
ママさんクワイヤだからって,バカに出来ませんぜ!(って、自分のいるクワイヤ名を間違えるなんて・・とほほだわぁ)

デレクターは、ゴスペル界の都はるみ(napoちゃんごめん!夕べのシャウトっぷりを思い出していたら、ふと頭に浮かんでしまいましたぁー!)とわたしが勝手にたった今名付けたパワフルな主の僕:二児のビューリホーママのnapoちゃん

超お久しぶりに、お会い出来たマ〜バラスなクリ友さま方もいてハグハグ、嬉しかったなぁー。

私たちは娘の関係で途中で失礼してきてしまったのですが、燃え燃えで賛美して来ました!
「おかあさん、ステージで肘があたって痛かったよ」と娘、ごめんね(ーー;

ああー、WSっていいよ。うん。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビヨンセです(爆)

え~!!
都はるみですかぁ~(>O<)

『女~心の~♪』
これからネタにします^-^

昨日はハレルヤな時でしたね!!
わたしたちをつないでくれたずんちゃんにも会えたし♪

これからもガシガシW.S参加して恵まれてください♪

Unknown さんのコメント...

あんこぉ〜おおおっ♪つばきぃはぁ〜♪
子どもの頃、聞きながら「なんなんだろう、この謎の凄い歌は・・」と思っていました・・凄いインパクト繋がりってことで・・(^^;

そうだ!ずんたんと3人で会ったのは「はじめて」だったんですよね〜!なんか不思議。

napoちゃん、いつも主にある励ましをありがとう!

匿名 さんのコメント...

こんちは!
なぜか鹿子さんのブログ、家でだとある一ページ(?)しか表示されないんですよ~
まぁ会社で読むからいいけど(笑)

楽しそうな・・フェローシップ(っていうんすか?)でしたね!
酒田にはジョシュア佐佐木さんが来てくださって
とても恵まれた賛美礼拝を持つことができました。
<鹿のように>を賛美してくださったのですが
本当に心に染み入る歌声でした。。。
で、その時のDVDがあるんですけどいりませんか?
鹿子さんに聞いて欲しいなーーと聞きながら思ったもので(^^
もし良かったら送りますです。

Unknown さんのコメント...

>>nanana さん

あら?どうしてなんでしょ?>あるページだけって??
でもま、会社で読んで頂けて感謝です(って、いっていいのかな?汗)

献金係は、如何だったでしょうか?
ジョシュア佐佐木師、凄いよねぇー!


>
鹿子さんに聞いて欲しいなーーと聞きながら思ったもので(^^
<

え?まぁ!なんと!・・・嬉しいです(;。;)

谷川を流れる鹿のように・・だよね。だよね。聞かせて下さい!よろしくお願いします。

ところで猫ちゃんたち、それぞれ貰われていったのですね・・
nananaちゃんのご労に心から感謝します。
ありがとうね(涙)
主が、その心におおいに報いて下さいます様に・・