2008-08-10

マクロ系お弁当の参考blog

LOHASで子育て・ マクロビオティックを取り入れた自然派育児:お弁当(カテゴリー)

巻き寿司はアタシには無理だ・・・・!けれど、ズッキーニと人参とテンペの串焼きとか、
そば粉のワッフルとか(詳しいレシピはないので想像力が必要ですが)、参考になります。

あー、わっぱの弁当箱っていいなぁ・・と思ったら、わっぱではないのね。
でも、さすが、すんばらしぃお弁当の数々・・ため息ぃ。

あー、まー、その、参考ですよ!参考(^ー^)b
こんなに充実&奇麗には出来ないけれど、沢山ヒントをもらえれるし見ているだけでもHappy!

しかし、人様のお弁当を見るのがこんなに楽しいなんて・・(^^;
こういうのも、blogならではですね。

0 件のコメント: