2008-08-26

祝福のデイキャンプ♪etc...

果てましたぁーーーー!(?)
すっごく、試みはあったのですが・・(こりわ、省略なのねん)
でも、主にあって心地よいこの疲労感を、感謝して楽しめていることをしみじみと噛み締めています。
いろいろ大変ではあったのですが(しつこい?)、平安の中で歩ませて頂けた事はそのこと自体がとても大きな祝福でした。

とにかく、やって、良かった!

思いを与えて下さった主を信頼して一歩踏み出したからこそ、新しい参加者も与えられ・・、思い返せば本当にプログラムの一つ一つに細やかな主のご配慮が・・と胸が一杯になってきます。

日程の変更にもかかわらず主人もいろいろ手伝ってくれ(そういうことを備えられていた主に、そしてもちろん夫に)、大変、感謝。

その後、今日は時間的に無理かな・・と思っていた、展覧会にも行く事ができました!
これまた、ものすごく楽しくて!
&主人も娘も楽しんでいたみたい!・・主の備えって凄い・・・。

超久しぶりに資生堂パーラーで軽食をつまみつつお茶をして帰宅しました。
(サンドウィッチ、美味しかったです〜!)

んー!主にあって心地よい疲労感(←また、なのね・・)。
ぼかぁ、シアワセモノだなぁー(って、をい、単純だなぁ)。

今週は、寝る前に娘と一日の感謝を数えているのですが、今日は沢山数える事が出来て感謝でした(&そうできない時のことにもふれて祈る事ができたのも感謝)(;。;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鹿子さん、お帰りなさい!
祝されたデイキャンプだったようで、本当に感謝ですね! 
心地よい疲れ、ぼかぁ幸せだなぁの気持ち、よーく伝わってきました!(^^)

ハレルヤ!

匿名 さんのコメント...

先日は、弟の展示会に来てくださって、まことに、まことにありがとうございました。
弟もたいへん、たいへん喜んでおりました。

ハレルヤ!

Unknown さんのコメント...

はちこさん

ありがとうございます^^
地味ぃにやっているんですが、なんだか最近「キリストの身体の一部」として教会生活をおくらせて頂いているんだなぁ・・の感がひとしおなんです。

でも、年なので疲れは今日来ました!
とはいえ、よんじゅー代後半にして歌って踊るCS教師の奉仕をもの凄く満喫させてもらっておりますです(^^;

Unknown さんのコメント...

クレオパさん

いえいえ、こちらこそ、とーっても楽しかったので、blogで教えて頂けて大感謝です^^

弟さんとクレオパさんって、私はなんとなく似ていらっしゃるなぁと感じちゃいました♪

デイキャンプの後で急いで伺ったので、高島屋さんのあの階には、激しくそぐわないエプロン姿ってな格好のままで失礼しました〜(ぶははは)。