2008-08-08

今日のランチ

恵比寿のクシマクロアカデミーの一階マルシェで食べました。
玄米ちらし寿司
車麩のフライ
空豆の白和え
ラディッシュの梅酢漬け

お味噌汁(海草類と小口ネギとなんだっけお野菜は、ううーんとキャベツと茗荷?玉葱も入っていた様な・・、とっても薄味でした。私のお味噌汁は濃いと主人にもいわれるので、やっぱりもっと薄くしなくちゃだわ)三年番茶

まさにこの日のブレックファーストってな感じでしたので、揚げ物もあって盛りだくさんなランチに途中でお腹が一杯になってしまいました。
何も容器を持っていなかったので頑張って食べましたが、これからは容器を持ち歩こうと心した鹿子です。

途中で地震があってびっくり!帰りの電車も少し遅れました。
今日も暑い一日ですね。

0 件のコメント: