2008-08-08

今日は健康診断

この2−3日、いろいろと家で採取するもの等を準備。
夕べの十時から健診が終わるまでは食事はもちろん水も飲めない。

飲み物が飲めないとか食事が出来ないのは、以前ほど辛くはない。
最近は食事や外出時に汗をかいたとき以外はほとんど湯茶を飲まないし、朝のコーヒーや紅茶の習慣もなくなっているので余計に楽に感じるのかな。
腸の検査の時の様に前々から検査食を食べなくても良いし、その後で下剤を何回も飲んだりもしなくて良いんだからそれに比べたら楽なものだ。

検査はお昼前くらい〜なので、終わったらベジ系ランチでもしてこよう♪一人でランチなんて夢みたい・・超々〜っ久しぶりです!これは楽しみだけれど、お天気は暑くなりそう・・。
夏でなければもっと良かったけれど、大体、主婦健診はこの時期なんです。

今回はベジ(マクロ)系の食事を再開した事もあり結果(変化)が楽しみではあるかな(とはいえ、マクロ系だと健康でも貧血という数値は出やすいのだそうだ)。
・・なんてのんきにいっていられるのは今だけかな/汗。

ちなみに昨年の結果はこちら
今回の結果が出るのは来月辺りでしょうか。

0 件のコメント: