2009-03-25

朗読劇『塩狩峠』5/29(金)FEBC特別番組




この西田正さんの朗読劇については、私のblogでも紹介させて頂いて(FEBCの以前のblog記事の方をですが)、三浦綾子ファンの間では有名な「ソンシアの家」のコッコさんのご主人のロンさんがいろいろ情報&感想コメントを下さったのでした。(ご夫妻は実際に観劇なさっているそうで詳しく教えて下さっています、以前のblog記事のコメントを参照ください)

いつか観てみたいと思っていましたが、三浦綾子さんの小説「塩狩峠」の主人公のモデルと言われる長野政雄さんが天に召されて100年記念の年に放送されるなんて感涙です。
ネットでも聞けるのですからありがたいなぁー!楽しみ♫ですし、人にも奨めやすいですよね!

0 件のコメント: