2009-01-26

mixiやめました

mixiではこの外部blogを表示しているだけでしたし、ほぼblog活動やオフ生活と重複している為、思い切ってやめることに・・。
あんまりログインもしていなかったので誰も気がつかないかもしれないのですが・・(^^;
マイミクの皆さんはじめ、交流を頂いた方々に感謝しつつ
一応、ここでご挨拶ということで失礼します。

よろしければ、これからもオフはもちろんこのblogやTwitter等でご交流頂けると感謝です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃ~辞めたんですね~(;;)
僕も最近あちこちに日記を書いているのがつかれ始め、、、でも今やめるわけにいかないし、、、それぞれ書く内容が微妙に違うわけで、、、

Unknown さんのコメント...

ああ、チャーリーさん、沢山書いていらっしゃいますもんねー。
お忙しいのに、凄いなぁと思います。

沢山の方が、応援してお祈りして下さっていますし、私みたいに簡単にはやめられないですよね。

ドットMacのblog(最新記事)のURLを、コピペして、追加でそれぞれのSNSに向けて何か書くという風にしてみては?
そうすると,閲覧者はそのSNSのコメント欄にコメントが残せるし。・・って何をいっているか伝わりましたか?汗

余計なお世話ですね・・、す・すみませ〜ん!

匿名 さんのコメント...

いや~最初はそうしていたんですが、それぞれのサイトを見る方々が違うので、言葉を変えつつ気を使いつつやっている次第でごじゃる、、、区分が「家族親族」、「クリスチャン」、「ノンクリスチャン」って感じなのですよ~

Unknown さんのコメント...

そうなのでおじゃるか・・チャーリーも大変よのう(なんちて・・おじゃる丸見てます?/汗)。

でも、3つあるからこそ、幅広くアピール出来た訳で・・。
(ううーん、3つっていう数も何だか意味深い気がしますなぁ)
それを主は喜んで下さったという感じも凄くしますね。

頑張れー!(って、人ごとみたいでゴメンね)
でも、私でお手伝い出来そうなことがあれば、何でも言ってみて下さいね!

祈ってるでおじゃる〜(いや、マジで!)