2009-01-08

ひとりでできたよレッスン記念日(字余りまくりっ)

A97が
ひとりでなかないでいけるようにって
にかいもいのってっていったから
一月八日は、ひとりでできたよレッスン記念日

字余りまくり(わざと?)ですが(ーー;

ここ二ヶ月ほどはレッスン前にかなり祈っておりました。
二ヶ月も・・出来なかったのは娘だけでもあり・・(退園したりもしていたので)激しく悩んでおりましたしね・・・。
&年始年末で間もあいちゃいましたし。
今日もあつく祈りましたともさ。
(「イエスさまは助けたくても、A97がまずイエス様が絶対助けて下さるって信じて一歩踏み出さないと助けることがお出来にならないんだよ」とも話しました←これは自分の信仰を反省&試されますよね)

ちと始めはウルウルでしたが、やっとひとりでワンレッスンを過ごせたのでございます。

「寂しかったけれど、楽しかった!嬉しかったーーーーー!おかあさん、もうすこし遅くに来てくれてもよかったんだよぉ^^」とのこと(安堵ぉーっ!)

帰ってきてから、もちろん感謝の祈り。
プリンアラモードのパックを買って帰りました。

母は、ほんとうにほんとうにほんとうに・・・・
うれしゅうございました(;。;)ただただ、主に感謝!

神の言葉はことごとく正しく、御業(みわざ)は慈しみを示しています。神は躓(つまず)くものを助け、屈服したものを立ち上がらせてくださいます。 (Taizé - みことばの黙想:詩 145)

0 件のコメント: