2009-01-29

Googleカレンダーで聖書通読プラン表をつくってみました

鹿子の教会の牧師が作った聖書通読プラン表なのですが、よろしければご利用下さい(出来上がっています)。
まだ3月分+αまでしか入力していないのですが、空き時間にこつこつ更新して来週中には一年分upし終わる予定です。
一年間で新訳が2回、旧約が1回通読出来る様になっています。
iGoogleはもちろん、Gmailのサイドバーにも表示出来ますし、blogのサイドバーにもどうぞ!
一緒に読みませんか?今からでも是非、右下のaddボタンをクリックして皆さんのGoogleカレンダーに加えてやってくださいまし〜♪(何も元旦からでなくても、この日から一年というふうに始めてもいいんですよーん/一年ごとの繰り返し指定にしてあります)
カレンダーのURLはこちら



サイドバーにも同じモノがあります。

4 件のコメント:

だんな さんのコメント...

これ作るの大変じゃなかったですか!?
スゴイです!

一回作っちゃえば、来年から使い回しできますね!

谷川鹿子 さんのコメント...

いえいえ、ルーチンワークですから(^^;
まぁ、ルーチン嫌いなのにやってるってことが、大変といえば大変?(苦笑)
しかしアタシにも出来ることがあって嬉しいです^^応用して他にも何か出来そうだし。
(誰も使ってくれないかもしれませんが・・)

まだ1/6ちょいしか入力していないので、全うできるようお祈り頂けると感謝です。

だんな さんのコメント...

鹿子さんをとおして、
主がグーグルカレンダーにも
働かれますように!

谷川鹿子 さんのコメント...

お祈りありがとうございます♪
だんなさんと奥様のお働きの上に、主の祝福と導きが豊かであります様に・・^^