2008-12-26

おきにいりblogをご紹介:はぐれベジ・貧乏派

あぁー、片付けって辛いよね・・?ね?ね?
父が来たらネットも暫くはできないかもしれなし・・ってことで、夕飯の支度までにまたしても息抜きnetなのだ(笑
んで、他人のふんどしで相撲をとろうと思う鹿ちゃんでした。
いつか、紹介しようと思いツツ、もったいなくて(?)機を逃していたblogをやっと記事に。
なんたって、今回のエントリーには「鹿課長」さんも出てきますしね(くくく)

食堂公安官・そのメシの謎を解け!! - はぐれベジ ・ 貧乏派 - Yahoo!ブログ

どうでしょう!このタイトル・・「はぐれベジ・貧乏派」!!

「はぐれベジ」ですよ!し・・しかも「貧乏派」ですよ!あーた!そそりますねぇ(え?アタシだけ?・・でもその筋では有名?なblogなんですよ)

そしてbloggerさんのハンドル名は「へろよん」さん・・、最高ですね。
今回は黍味噌に挑戦していらっしゃいます。

過去記事も、どれも面白いのですが、私は特にキャセイパシフィック航空のベジメニューを食べまくるやつは空にいる」というエントリーが気に入っています。

ただ、yahooのblogって、私の環境のせいなのか、なんだかとっても読みにくいんですよ。文章と文章の間にものすごくスペースが空いているの。これは楽天のblogを閲覧するときもやや感じるんですが、こちらのblogだとこれが顕著なんですよね。まぁ、でもそれを補ってあまりある面白さであることは保証します(って、好みの問題もありますけれどね/苦笑)。

どぞ、ご覧下さいましー。

0 件のコメント: