2008-12-04

OYB12.4

通読箇所: Daniel 11:36-12:13;1john 4:1-21;psalm 123:1-4;proverbs 29:2-4

D12:13“But you, go your way till the end; for you shall rest, and will arise to your inheritance at the end of the days.”
ここ、your wayってイタリック なんだね。
*注・・でもこれは、ダニエルに言われたことだ。


1J4:Belovedで「愛されている者の生活」を思い出す。
ちょっと読みが浅いなぁ、・・・ま、人間も浅いけれど(はぅ)。
互いに愛す。愛には恐れが無い。

ps123:3Have mercy on us, O LORD, have mercy on us!


Memo
導きを求める祈りと、ただ主だけを求め、そのご臨在に浸る祈り。

Openにすることによる(予測しなかった)恵みと、隠れたところにおられる神。

家人から「わかるようにしておいて欲しい」との申し入れあり。感謝です。
やはりPC通読は端から見るとわかりにくよね。この面からも反省。
先に調和があることを主はお喜びになるはず。愛には暗いところが無い。

0 件のコメント: