2008-12-25

Veggy STEADY GO!の3号目が発売らしい

この雑誌、ちと興味があった(雑誌名もイカスよね/クスっ)ので創刊号をweb(fujisan.co.jp)で予約購入したからか、なんと2号は贈呈?されたようで送られてきたのでした(贈ってくださったのはVeggy STEADY GO!さんですが、HPをよく見ると2号はいろいろトラブルがあったようなので、間違ってきちゃたのかも??汗)。
でもまさか、3号目までは下さらないでしょうし・・。ナチュローでも扱うようになった様なので後でちょっと見てこようかな。
Veggy STEADY GO!サイトによると書店での発売は1月10日からなのかな?fujisan.co.jpからは最新号が発売されましたとメールが来ましたが・・。

カラーで奇麗&オシャレな雑誌なのですが、私にはちょっとお値段が高めかな。&いい加減でゆるゆるながらもそれなりにベジ暦はちとあり、どうしても押さえておきたい!という特集はないかも・・。
んー、それと鹿おばちゃんってば、もう、オシャレぢゃなっくなっちゃったからなのかもしれませんね(ーー;

編集長のblogはこちら




さて、今日は夕べのスモークチキンの残りでサラダにしようかな・・(って、それなりにお肉、食べてる「ゆるゆる」だし/苦笑)


*ああ、やっぱり画像の投稿が今イチですかね>Sccribfire
bloggerの編集画面で画像の大きさを修正しました(って、コレができれば楽勝ぢゃん!?)

0 件のコメント: