2008-12-06

これから急遽、CSメッセージ制作

うむっ。
ついさっき、相棒のお子さんが風邪で明日はお休みになるのでメッセージを変って欲しい旨、連絡が来る。
これから明日のCSメッセージを急遽、準備せねば・・。
こういうこともあるから、やっぱり土曜日のスケジュールはなるべくゆとりをもっておかないとね。

クリスマス劇の台本から各自の台詞をカードに移したり(みんな覚えられないので、手に持たせる事にしたのです・・)の、あんちょこ制作が昼間に終わっていてよかった〜!
風邪の季節なので、それぞれの健康の為にも普段から祈らないとねぇ・・

さて、でも夕食の準備をしなくちゃ。
祈りつつ,祈りつつ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!
主に守られ,素敵なメッセージだったと思います。
劇もやっているんですね。
台詞がおぼえられないっていうのが読んでいて、とても可愛いくて、想像しながら楽しませて頂きました。
大変だけど、CS教師っていいですよね。
頑張ってください。お祈りしています。
匿名ですみません。後でメールしますね。

Unknown さんのコメント...

あ、暖かいねぎらいのコメントをどうもありがとうございました。
いやぁ、自分のblogに匿名投稿ができるということをすっかり忘れておりました(^^;

そういえば、今まで一件だけありましたっけ。

メールも頂き、ありがとうございました。
ハンドルを考えるのって、以外と悩みますよねぇー、分かります,分かります。
でも、楽しみにしていますよ(って、プレッシャーだったかしら?だったら、ごめんなさい−)。

鄙びたblogですので、こういうコメントは励まされますし、とても嬉しいです^^
感謝します♪