2008-12-25

娘へのクリスマスプレゼント:ありがとうのてがみ


今年の娘へのクリスマスプレゼントは「ありがとうのてがみ」という絵本。

それぞれのページに奇麗な封筒型のポケットがついていて、そこに可愛いお祈りのカード(聖句入)が入っています。

今までのところ、娘への誕生日やクリスマスのプレゼントは「おめでとう!」の言葉&ハグ、それととちょっとしたごちそうかおやつに絵本とか歌(賛美)かな。

何が欲しい?と聞くと

「お歌のプレゼント♪(CDではなくて歌って欲しいということなんです/汗)」

と満面の笑みでいってくれるのが何とも可愛くうれしかったのですが、これも今年まで・・でしょうかねぇ。

0 件のコメント: