2008-12-26

♪ベジ系もいいけど、クリ系もね♪

♪ベジ系もいいけど、クリ系もね♪(お懐かしククレカレー@お正月CMsongの節で)

クレオパさんとこ:本を枕に-スピリチュアルな日々
の最新記事(よりバランスのとれた福音理解とは(改訂版))から、小嶋崇さんによる『わが故郷天にあらず』の読書随想(連載)を知り、ちょっと読む。

何コレ!・・・・いいぢゃん(偉そうですね・・すみません)。
なんで今までチェックしてなかったんだろう・・。
「わが故郷天にあらず」は、百万人の福音に連載されていたのは知ってたんだよなぁー(ケチって購読していなかったんだよ)。
なんだか、むちゃくちゃ惜しいことをした気がする。

よりバランスのとれた福音理解とは(改訂版) も、先日聞いたお友達の悩み(というか訴え)を彷彿とさせられた。
それとは別に、自分も最近特にWorldlyやリベラルについて、とても考えさせられていたので、非常にタイムリー!

小嶋崇さんによる『わが故郷天にあらず』の読書随想(連載)を読んでから書籍を求めてみようかと思う。
結構長いテキストなので、がしがしコピペしてアドエスにぶち込んでおこう!(しかし、もっと品良く表現できないのかね・・あたしゃ・・)

あ!青空子猫がへんちくりんになっちゃってたんだー。インストールもしなおしだなぁ。

0 件のコメント: