2008-12-31

ソックニッターに憧れてるの

バザーとか特伝でばたばたしていたからか、じぇんじぇん気がつかなかったのだけれど、今年の「おしゃれ工房」の十一月号で嶋田俊之さんの靴下が掲載されたそうだ・・。
TVで編み方なんかも放映したみたい・・
それほどスキルなんてないんだけれど、なんだか非常に悔しひ(;。;)

だいたい、おされ工房で特集するっつーのは、あれですよ。
それなりに「キテル」ってこどでそ?

あぁー、それもなんか悔しい鹿ちゃん・・。
まぁ、目を付けていたけれど、なかなか手を付けられなかったアタシがしょぼいのねん(くすん)。

でも、まんま靴下!っていうのは編みたくなかったんだもん(って、初心者のくせに/をい)



あ、amazonマーケットプレイスで¥1,390になってる・・!!
年明けに図書館で探しててみるか。

0 件のコメント: