2008-12-10

ホサナホームの件!感謝です!!!!

ホサナホームの為に尊いお祈りとご支援、本当にありがとうございました!

ぎりぎりで必要が備えられ、11木曜日に都庁に出かけられるとのこと!
主の御業の素晴らしさをいろいろと垣間みさせて頂いて、なんだか胸が一杯の数日間でした。

どうか、11日の件も含め、今後もホサナホームの働きをお祈りに覚えて頂けると感謝です。



+メモ
今回、思いつく限りいろいろ連絡やアピールをさせて頂いたのですが、どこにおいてもシラケた感じが無く、本当にみなさん真剣に聞いてくださって、この点でも大変恵まれました。
経過のひとつひとつに、確かに主の働きである事を感じさせて頂き、このことを知る事が出来、ほんの少しでも関われたことはとても素晴らしい喜びで感謝です。

0 件のコメント: