2008-11-08

webクリップ♪:ストーリーテリングとは?・・櫻井美紀さんのサイトから

実は今朝、図書館の子ども係の方からお電話を頂いた。
ちょっとびっくり・・な嬉しい連絡!と感謝な励まし。
急にいろいろな展開があるわけではないけれど、もし主が備えて下さったものなら喜んで進ませて頂こう。
その為にも、今の時間を有効に使おう、勉強しようと、検索していたら、興味深いテキストを発見。

ストーリーテリングとは?

ああ、これは興味深い!わたしが初めに感じたとまどいは、そう!これだったのだ。
そして、わたしの昨日の「とちり」もこの「つまり」だったわけだ!(もちろん、私の場合は準備不足も大きな要因ではあったのだけれど)

Home へジャンプしてみると、Storytelling Worldストーリーテラー、櫻井美紀さんのホームページとのこと。

凄い!コラム等の内容はもちろん、リンクなども盛りだくさん!

0 件のコメント: