2008-11-13

やっと落ち着いた・・かな

娘が九時頃から大泣きして苦しがり、何度か吐いてやっと今、落ち着いて寝ました。
先月末にも風邪で夜中に吐いて辛そうだし大変だった(でも久しぶりでした)のですが、今夜は熱もなく風邪ではなさそう。
私的には結構、精神的なモノでは?とも感じているのですが・・。
とりあえず、先日頂いた吐き止めがあったので、助かりました。
見ていると可哀想でたまらなくなるのですが、苦しみながらも自分の状態を説明出来るようになっているところに成長を感じたりもしました。

さて、今夜の夜間診療の病院はわかったし、もう少し様子を見て、大丈夫そうだったら明日かかりつけに行けばいいかな。
どうか、朝まで落ち着いて休め、速やかな回復がありますように・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おジョーちゃん、夜中に吐いて辛かったですね。(泣)
お母さんも大変だったでしょう。

精神的なものかもしれないとのこと、何か心あたりはあるのですか?
祈れることがあれば、いつでもお知らせくださいね。

私の可愛い姪っ子ちゃんだと思っているので(ずうずうしくも)、おジョーちゃんが辛い思いしていると思うと(肉体的であれ、精神的であれ)、私も辛いです。

とにかく祈っています。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。
大夫元気になって、さっき、おかゆを食べてくれました(・・ほっ)。
姪っ子だと思って親身になって心配下さり、祈って頂けて本当に感謝&心強いです(;。;)うるうる
ずうずしいなんて、ちっとも思っていませんよ〜!

心当たりは、取り越し苦労かも知れないんですが・・。
もしかするとお祈りのリクエスト、おねがいするかもしれません。