2008-11-10

OYB11.10(start)

Ezekiel 21:1-22:31;hebrews 10:1-17;psalm 108:1-13;proverbs 27:12

えっと、今年の通読は終わってしまった(アタシは結構プラン好き&大部分を流し読みなのでね)ので、先日からOYBをちょこちょこ読んでいます。ガジェットも見つけたので、ネコ温度計の下にレイアウトしてみました。
とはいえ、箴言や詩篇くらい(って、これだけでもシンドイよ)しか、エーゴでは頑張れないと思いますが・・(−−;
リンクしておけばたまにはやれるかもしれません。

お正月に気が変わって創世記から読み出すか、年末頃に黙示録を読むかも知れませんが、多分、今月はこのプランで読むでしょう。これ、日本語の聖書にもリンクしてあったらサイコウなんですけれどね。まぁ、こういうのはいろいろ大変なんだとは思いますが、祈っていこうっと。→(近いことが出来るのを発見!11日は新改訳聖書箇所へリンク張ってみました/でも大変かも

ちなみに今日の箇所:BibleGateway.com - Passage Lookup: Ezekiel 21:1-22:31;hebrews 10:1-17;psalm 108:1-13;proverbs 27:12

"A prudent man foresees evil and hides himself;
The simple pass on and are punished.(proverbs 27:12/NKJV)"

0 件のコメント: