2008-11-10

娘の礼拝説教メモ

(画像が送信できないので、テキスト化しました・オヤバカですかね・汗)

はっこうぱんだ
だれにも えー イスラエルでは すぎこしぱんは ぱんだねおいれないパン。
やまざきパン
にちじょうてき ばくろあらわされている
くらやみでいったことが 

あかるいやまがあって まるくかこまれている(この横に両手の絵が書いてある)やがいげきじょう 

ぶたいわ ちいさくしかしゃべれなかった したから 

いえのなかで てんだんという てんのかみとゆうか にじゅうのへい 
かけないとおくのばしょでもきこえる そうゆうところ

おもてがきれいで おなかがきたない。

かみさま・・・(イエスさまの顔の絵)
いちばんおそろしいんだ あとどこいくのかっておもう。

あんしんさせるためでしょう

とりのなかでもいちばんちいさいとりにほんでいま・・・。(国旗の絵)

5はのとり・・。4はしか おまけのもんだけもらうひとわいらっしゃらない。

ほうふく・・・。

それは・・しんぱいしないとゆういみです・・・。

0 件のコメント: