2008-11-28

近況をば・・

久々にblogをば・・・

iBook10.2.8G3が故障し、暫く修理には出さない予定なので、アドエス【無線LAN】なネット生活者@鹿ちゃんでした、アドエス君も調子がイマイチ・・(;;)それにメイン機がアドエスではもう目が辛いのです。
不本意ながら夫のPCを使わせて頂きながら、最低限、しなくてはならないことをする日々。
iBook10.3.9G4の方をリストアしたらなんとか復活。アドベント前に大感謝&感涙なのでございます。
やっぱ、Macはええよ。うん。

そうこうしながらランドセル選びなんかに、はうはうな日々でつ(それほどでもないか)。
A97は赤がいいんだとさ・・・(がっくし)。高学年になったらキャメルとか茶色が良かったと感じると思うんだけれどねぇ。

音楽教室も進級して家ではやる気漫々ですが、アタシと離れるのがどうにも高いハードルらしい。
まぁ、こんなことは半年もして振り返ると笑ってしまうことなのかもしれないんだけれど、今は参ってるかな。
相変わらず泣いているし/クラスで母が残っているのは・・・もうわが母子だけなのよ・・ふふ。

先週末から気管支炎で、救急夜間診療にも行って、疲れてるかな。
主人は「たいしたことない」と感じているらしいけれど、私はこの何日かろくに寝れてもいない。
まぁ、主人がクールなスタンスっていう事は、あながち悪い事ばかりでもなくて、実際は(振り返ってみると・・かな)感謝な事が多いのかもしれないけれど。


とかなんとかいいながら、もうアドベントのお話し準備アンド劇練習&裏方準備だ【しーえす】・・・。

あーーーーーーーーーー。


でも、まぁ、元気ですんで・・はは^^;

0 件のコメント: